ぐらっじ☆ぱんでみっく

まどマギのネタバレをしたいがために作ったブログ。 恐らくこの後も色々な作品のネタバレのためだけに使い続ける。

カラフル/ClariS


いつもモノクロだった 瞳の奥の
景色捨てたら 夢見つけた
何もない世界で 作る絆は
強い意志 与えた
裏返した 日常でまた
走って行く先に 君はいた

触れた心は輝いた 鮮やかな色になって
羽ばたくよ 希望乗せて
無限に広がる空の下集まった
願い 守り 進めば
まだ 誰も知らない 明日へと


引き寄せられるように 覗いた瞬間
光の糸は 君包んだ
細く千切れそうな 絡まった運命
きっとまだ 変われる
間違えても 信じた道は
新しい景色を 照らすだろう

巡る時のなか笑って 様々な思い持って
はじめよう また一から
辿り着いた儚い奇跡 壊れないように
手を 伸ばし 繋げば
ほら 君はそばで いつまでも


まだ透明な私たちは
どんな色にでも
染まることができるから
夢叶えよう


走って行く先に 君はいた


触れた心は輝いた 鮮やかな色になって
羽ばたくよ 希望乗せて
無限に広がる空の下集まった
願い 守り 行けば
君と誓った あの日の希望
今 越えて ここから
まだ 誰も知らない 明日へと



※耳コピなので間違っている可能性あります。 
※※ご指摘受けて一部直しました!教えてくださってありがとうございます。 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット